柏パーソナルフィットネスジムhotpersonalbodymakedietgymリオオリンピック チームニッポン大躍進 

柏パーソナルフィットネスジム

毎晩、夜中にオリンピックで寝不足の方も多いと思います

チームニッポンが頑張ってるのを見たくてしょうがないですよね

いろいろ問題のあったリオオリンピックですが競技を見てると忘れてしまいます

はじめは安全に終わってくれればと思っていましたが、やはりいい結果を期待してしまいます

ロンドンオリンピックでは金が7個、銀が14個、銅が17個でした

今日の段階ですでに金が6個です

まだまだ金メダルが増えそうです

バドミントン、体操個人、それに何と言ってもレスリングですね

吉田沙保里、伊調馨はもちろん、登坂絵莉まで金メダルを取るかもしれません

柔道100kg超級原沢がいます

まだまだメダルを狙える選手がいますからロンドンオリンピックよりも増えるかもしれません

それに楽しみなのはラグビーです

優勝候補のニュージーランドに勝ってイギリスには残念でしたがフランスにも勝ち゛ヘスト4です

明日のフィジーが問題ですが勝ってくれることを願っています

今回ネットで言われていることが柔道のメダル授与の時が出ていました

銅メダルを取ったのに沈んだ顔をしているとか、

銅メダルを取ったのになぜ謝るの?とかです

テレビを見ていて銅メダルを取った時には嬉しかったですね

銅メダルでもメダルですから何も恥じることはないですね

もちろん柔道は日本発祥ですし伝統を守るためにも金を狙うのは当然だと思いますが

終わった時には銅メダルでも喜んでも何も悪くないと思いますね

柔道協会としては何が何でも金メダルを取るというのはその通りですけども

表彰台くらいは喜んでもいいと思います

国民は絶賛してますから、柔道協会の方もその時くらいは許してやってほしいですね

そのあと、東京オリンピックにめがけて金メダルを全階級で取る勢いでお願いします

オリンピックが魅力的なのは4年間、必死になって練習して、体を酷使して怪我しても

何とかメダルを取ろうとしているものに感動するというものですかね

チームニッポンにがんぱってほしいです