柏パーソナルフィットネスジムhotpersonalbodymakedietgym15日ダイエットプログラムの経過 

 

柏パーソナルフィットネスジム15日ダイエットプログラムの経過

himan-woman

写真はご本人ではありません、プログラム修了後お出しします

 

 T様 女性 39歳 会社員 身長156cm

  H28/9スタート

    体重  体脂肪 体脂肪量 骨格筋 骨格筋量 基礎代謝

 9/11 90.0kg 41.1% 37.0kg  22.2%  20.0kg 1669kcal

 9/13 89.6kg 41.5% 37.1kg  22.0%  19.7kg 1659kcal

 9/17 88.0kg 40.9% 35.9kg  22.1%  22.1kg 1640kcal

 9/20 87.6kg 41.0% 35.9kg  22.0%  19.2kg 1632kcal

 9/23 87.4kg 41.2% 36.0kg  21.9%  19.1kg 1628kcal

 9/28 85.6kg 40.9% 35.0kg  21.8%  18.7kg 1602kcal

  計 −4.4kg −0.2%  −2kg   −0.4%  −1.3kg  −67kcal

 T様の15日間修了時のダイエットプログラムの結果になります

 初回カウンセリングのみなので計5回のセッションです

 まだ始めたばかりなので体を慣らしている段階です

 この結果から見ると15日間で、体重は−4.4kg減量しました

 しかし、体脂肪は−2kgで、筋肉量が−1.3kgでした

 残りが余分な水分になります

 まだ5回だけなのでこれからじっくり落としていくことになります

 T様のやるべきことはまずは筋力をつけることです

 筋肉を強くして引き締めながら有酸素運動を併用して脂肪燃焼をします

 以前は何かとお忙しくされていたようですが、最近は多少の余裕が

 あるようなのでダイエットに励んでいらっしゃいます

 とても明るく穏やかな女性で前向きにトレーニングを頑張るタイプです

 やはりダイエットに必要なのは前向きな考え方だと思います

 トレーニングをしていても嫌がらずに頑張る姿は頭が下がります

 ダイエットにはあらゆるやり方がありますが効果を出して痩せるには

 ご本人がしっかりした目標を決めてそれに向かって頑張るということです

 ほとんどの方がダイエットは大変、痩せるのはきついと思っているでしょう

 しかし意外と簡単とまでは言いませんが難しくないものなんです

 要はやり方次第なんです

 私も自分の体を使っていろいろ試してきました、期間を決めてやるもので

 1ヶ月で10kg減量した時は簡単に落ちましたが2週間で10kg減量した時

 は大変でした、逆に筋肉を作る時は体重を2週間で10kg増やし、筋肉が

 8kg増え、脂肪が2kg増えました、この時は翌日に筋肉が増えているのが

 はっきりわかるくらいで筋力もベンチプレスが40kgアップして130kgが

 上がるようになりました

 ダイエットのやり方はその人に合わせたことをやれば結果は必ずでます

 その鍵はメンタルだと思います

 痩せたい思っている人をどうやったらやる気にさせられるかがトレーナーに

 かかっているわけです

 親身になって考える必要がありますし、上から目線で偉そうにしたら嫌な

 気分になりますから楽しみながらトレーニングをしていただけるような接客

 を心がけて希望の体になるようなトレーニングをさせていただいています

 短期間で痩せたいなら短期間で痩せるためのプログラムをやり

 体力がない人なら体力に合わせてスローペースでやるべきでしょう

 そのためにどういうふうにしたいのかをお聞きすることが大切だと思います

 ご相談があればいつでもご連絡ください

 

 

 


</h2
http://bit.ly/1UgfEQy